がきんちょの「んちょ」って何だ?

なんとか生きてる少年(おっさん)のお試しブログ

明日から仕事

GWも今日で終わり

長く感じた時もあったけど、終わってみれば短かった

久しぶりの友人との飲み会

病院の受診

スタジオ

焼肉

 

学生時代の友人との会話も、気づけば話題が健康、勤続年数、婚活のプレッシャーなど、おっさんになったなぁと感じる

 

この先どうなるんだろうと不安は大きい

仕事を一つずつ重ね、キャリアにして

子供との触れ合いを大切にしてれば、

ポンコツでもやってけるのかな?と希望的観測にフワッと浸ります

 

趣味も無くなったけど、うまく生きて行けるかな?

ちょこっとギター弾いて、ちょこっとベース弾いて、ちょこっとドラム叩いて。

俺ってどうなれれば満足なんだろう?